ATTOの日記

音ゲー行脚はいいぞ。

CHUNITHMの行脚⑤

こんばんは。あっとです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

さてさて。CHUNITHMの行脚⑤と⑥では、2022年の7月3連休の内容をお送りします🙆

この⑤と⑥はTwitterの投稿の伏線回収が激しい回となっています(⁠・⁠∀⁠・⁠)お楽しみに!!

 

出発からハプニングを起こすの巻

3連休前日。まだ梅雨明けしてなくてこの日の天気はがっつり雨。ということもあり………

新幹線のダイヤが見事に乱れるところからスタート😇😇😇

よりによって翌日の出発が非常に早かったもんだから、結局こーすることになった。

 

さて。この新幹線の移動中にこんなツイートをしてました。

伏線回収はここから始まるのである―――

 

出雲そばのついでに

出雲そば」の時点で分かりましたよね?13番目は島根です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

3連休初日である2022.7.16、朝早くから出発!!

 

島根でやり残していたこと、ちゃんと(?)あったわけで。

2021年の11月にWACCAの称号を取るために島根に行ってたけど、その時にここのそばを食べる計画を立ててたんだよね。

ところが、あまりにも待ち人数が多くて、時間の関係上断念。このタイミングでリベンジしたってわけ。

 

で、このリベンジを果たす前にyoume CIRCUS出雲店で島根の称号を回収!!

ちなみにこのゲーセン、島根で唯一WACCAが設置されていたところ。

どうやらまだオフライン筐体は残っているみたいなので、訪問したらぜひ触れてほしいなあ。

 

やはり、島根とまとめて回収

14番目は鳥取この2県、まとめて回収しがちですよね。うん。

鳥取でやり残していたこと?あるんですよこれが。

またしても飯テロを出すんじゃねえ

 

そしてここ鳥取でも、リベンジを果たす前に称号を回収しています( ´・∀・`)鳥取駅近くにあるPALO鳥取で回収!!

そうそう、さっき載せていたすなば珈琲なんだけど、(この日は暑くてアイスコーヒー頼んだけど)ホットコーヒーはぜひ一度飲んでほしい!!香りから凄いのよ!!

どういうことなのかと言うと、………おっと、これは実際に注文してのお楽しみ、ということで。

 

戻ってきたところで

今回の行脚ルート、

2022.7.15:仕事を終わらせた後に東京→岡山に移動

2022.7.16:岡山→島根→鳥取→岡山

という流れでして。だから岡山に2泊しているんですよ。島根と鳥取にでかい荷物を持っていかずに済んだんだよね。

 

さて。その岡山をまだ回収していません。ということで15番目は岡山。

7/15は到着した時点で既にゲーセンが閉まっていたから、元々7/16に戻ってきた後に回収する計画を立ててまして。

 

というわけで島根と鳥取を満喫した後に、GiGOイオンモール岡山(旧:セガイオンモール岡山)にて岡山の称号を回収!

実はわりと閉店ギリギリだったんだよね。無事に取れて良かった。

 

今回はここまで!次回は3連休2日目!!